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止まるときはホールドでも油圧ブレーキかかるのでそんなことはないと思いますが…
超低速時は回生入らなかったと思います。19年のモデル3ですが、基本的には12Vの補機バッテリーが保証外になります。
ガラス割ったり、付けたことによるボディ傷等々そういうのもですね
補機バッテリーは初期不良で異常がでるパターンありますので完全に自己責任です。
修理出す際に戻せばバレないかもですが…19モデルの場合はただの鉛電池なので18000円くらい?って言われました
利便性を取るか、お高くはないので…(byサービスの人なお、新型のリチウムイオンは値段わからない(高そうな)、
従来より容量少ないので様子見たほうが良い気もします。
値段は聞けば教えてくれるかと。大暴落しただけあって値段変わってますね…
DOGE wallet(スマホ)の場合は手数料は引いてくれるので良いですが
取引所のウォレットは考慮しないとですね。昨日パーカー届きました
メールは Tesla ショップ ご注文#~~の請求明細 が決済後?に届いて
発送メールが4日後(土日挟んで) 昨日着と言った感じです。普通のテスラショップよりは遅い?んでしょうか
決済おめでとうございます!
自分は数年前から使ってる海外の取引所なのですが日本でBTC購入→送金してBTC/DOGE→DOGEを送金 ですね
日本でも円取引出来るようになると良いですね〜
コインベースは海外でDOGE/USDあるので日本でも対応して欲しいところ…1DOGE$0.166まで落ちたので今なら6700円(笑)
早速買ってみました!
購入の流れはこんな感じです。テスラショップ 大まかな流れ
購入ボタン押す!
すると送金画面が出ますので30分以内に指定の額を送金
(自分は3分程で送金完了)
注文完了!WOW!#tesla #テスラ #DOGE pic.twitter.com/C4Z3Lez1eN— 琴吹ここい (@kazukokoi) January 14, 2022
送金手数料は1DOGE
因みに現時点での1DOGE=0.1918 USD
356DOGE = 7751円パーカー 日本円で7695円 です!笑
トラックモードは配分が変わるだけで完全に0にはなりませんよ~
回生が前輪もかかるようになるので効率が悪くなるのかもですね。
あとは冷却用にコンプレッサーが回るからでしょうか19年のモデル3ロングレンジですが0%から3.3kWhマージンあります。
平均電費からだいたい距離が分かりますね自分は0%にする度胸は無いですが泣
変な案内をされる時はオンラインルート案内を消すと案外まともな道をルートしてくれます
時間計算はされないので逆に遠回りになったり、渋滞に巻き込まれて遅くなるかもですが…自分は地図を衛星写真にしてそのルートが太い道かどうか調べてます(笑
早速Androidアプリアップデートして確認しました!
自分の端末のPlayストアにはまだ配信きていませんでしたので、APK落として入れてみました。自分もサモン動きました!
情報ありがとうございました!
先週のイベント(JEM)にてモバイルサービスさんに実際の動作を確認して頂き
VIN控え&上に報告する〜との事で返事貰いました。
集まっていたモデル3の半分位はサモン動かない感じでした(笑)
19年モデルでも動く個体はありましたので、関連性はよく分かりません次回以降のアップデートで改善されれば良いですね…
再起動はどちらもです~
車はハンドルボタン+ブレーキと画面電源オフでシャットダウンのやつです。19年9月納車のパフォーマンスです
今日のアプデでちゃっかり直らないかと思いましたが、ダメでしたね。自分もサモンが動作しなくなっています。アプデ後くらいからです。
スマホ端末変更、AndroidとApple端末両方、前verアプリでの動作確認しましたがNG
再起動も全部試しましたがもちろんNGサービスには一度連絡して車のアップデートを再度配信して貰いましたがダメでしたね…
車体側の次のアプデ待ちでしょうか。
自分はインロックの経験ありませんが
スマホの設定は確認したほうが良いと思います(特にAndroidは)バッテリー残量が低下したときの省エネモードやアプリ毎の電池の最適化などはバックグラウンドで影響あるかと。
(通信していなければBTをオフにするかもしれないので)
大体設定は無効にしています。部屋にスマホが置いてある際の通知では接続されましたの表示ですが開いた事は無いですね。
スマホキーで開ける際はズボン後のポケットに入れてると開かない時があるので距離的には相当近くないと開かないはずですが…ステアリングのスクロールボタン両方を長押し+ブレーキを踏んだまま
を1分位 長めにやってみても駄目であれば完全シャットダウン
車降りてスマホのアプリ強制終了して通信しないようにして数分~数十分放置してからまた車内に入ってみて下さい。
(本来はパネルで電源オフを押してからなのですがパネル操作できないとのことで。)インナーミラーのカバーはクリップ4点止めです。(確か)
結構硬いので思いっきりやらないと外れないかと思います。ヘッドライナー部は一応外せますが面倒です。
あんまり引っ張ると中の素材が割れるので気をつけて下さい…純正ミラーはそのまま引っ張るとミラー部だけ外れますが防眩の線が繋がってますので外すとしたらカバーまで取らないと駄目です。
中でコネクタになってたかと思います。バラすのであればパーツカタログを参考にすると良いです。
https://epc.tesla.com/ja/catalogs/2/categories/28/subcategories/24899/systemGroups/47288
1時間分が保存されるのは 電源ON~スリープモードに入るまでなので
基本的には上書きされて消えます。
セントリーモードを入れている場合はもちろん上書きされます。保存ボタンを押すとその箇所から10分前くらいのデータが別途保存されます。
(クラクションの設定をしているなら同様)このあたりの設定 時間等は変更できません
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