KT

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • KT
      • テスラ紹介コード: http://www.tesla.com/referral/kazunori78926
      • 車: M3LR 2020DEC

      ちょびヒゲさん、お調べいただきありがとうございます!
      一般道からの駐車スペース(ウェルカムゲート)でしたら上下線と一般道からもアクセスできそうですね。画像の左上のPあたりです。
      大黒PAが第2と4水曜なので、関西組は第1と3水曜の21時~なんて如何でしょうか?ひょっとしたら関東圏の方々が遠征してくれるかも?
      何台集まるかな~?賛同していただければ別スレ立てますね。

      Attachments:
      KT
        • テスラ紹介コード: http://www.tesla.com/referral/kazunori78926
        • 車: M3LR 2020DEC

        そうですよね!関西でも集まりあれば本当にありがたいです。
        自分は豊中SCに不具合で2回お世話になっており、最近は前後4面と後ろに断熱フィルムを施工しました。
        今後興味あるのはTBRのオートドアクロージャーで、是非実物を見たいものです。
        場所的には高速の上下線両方からアプローチできるサービスエリアでしょうか。
        そんな所ありましたっけ?

        返信先: 不具合報告トピック7【モデル3】 #45553 返信
        KT
          • テスラ紹介コード: http://www.tesla.com/referral/kazunori78926
          • 車: M3LR 2020DEC

          今年の1月頃に同じ症状でSCに入庫チェックしてもらいました。
          入庫中の他のモデル3でも同じ音がしているとの事で問題ないとの判断でした。
          オートホールド作動時のリレー音との事でした。
          因みに別件で入庫した際の代車(2019年モデル3)でも同様の音が発生していました。
          ご参考まで。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)