テスラ紹介コードはこちら

@species5628

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: モデル3納車後の不具合報告!#30151返信

    Twitterで教えていただきました。
    待っているのももどかしいですよね。

    コンソールから電源OFFを選び、ドアを閉めて外へ出て、数分待つと治りました。

    返信先: CEV補助金に関する話題#29991返信

    昨日はまだでしたが、先ほど確認したら交付決定になっていました。
    いやあ間に合ってよかったです。

    買わないといけないものが次々と浮かんできて、ワクワクしますね。フトコロは・・・^_^;

    テスラのサイトのどこかに書いてあったと記憶してるんですが、モデル3の場合、ウォールアダプターとチャデモアダプターと家庭用コンセントアダプターの3択になっていたと思います。そう、これまでの機種は全部ついていたような気がしますが、3つのうちの1つしかタダで手に入らないのではないということです。

    記憶違いならいいですが。

    私のところにもやっと登録フォームが来ました。こちらから問い合わせないとダメなのでしょうかね。

    返信先: 家庭で充電する場合の疑問#3524返信

    家庭での電源が落ちてもらっては、困りますよね。特にPCやハードディスクにとって、瞬断は致命傷になりかねません。電流値をいくつに設定するかを決めなくてはいけないはずです。

    zico2009さんの投稿で、ウォールコネクタのディップスイッチで設定することがわかりました。ありがとうございます。

    EVに回せる電流値を知る必要があると思うのですが、すでに備え付けていらっしゃる方はどんなふうにしているか知りたいですね。

    返信先: 納車準備#3453返信

    現在、情報を打ち込むことができなくなっていますね。

    >テストのページを誤まってアップしたもの

    だったとしたら、困ったものです。車両番号から、車庫の情報、支払い方法まで、打ち込んでしまってますから。(汗)

    返信先: 納車準備#3442返信

    私も今日午前にそのことに気づいて、同じところで止まってしまいました。
    一応、問い合わせの電話をして、問題点を把握していただくことはできました。時間をおいてアクセスするように言われましたが、どのくらいでできるようになるかは明言されませんでした。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)