togetyo

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: モデル3の電費を報告!#38868返信

    2020/9/29納車 SR+です。
    ワンペダル走行にやっと慣れてきました。直近は空調オフ、シートヒーターはHIとMIDで運用。
    納車後、毎日県を跨ぐ通勤で使ってます。
    見辛い添付画像ですみません、50キロ平均で84wh/kmです。

    エネルギー効率の良い車だとは聞いていましたが、朝夜の通勤でまさかこれほどとは。しかも、前が開いた時はアクセルベタ踏みとかやって遊んでいるのに。
    空調入れるとあっさり114wh/kmとかになるので、コンプレッサーの消費電力って大きいんだなと実感しました。

    Attachments:
    返信先: Model3 の いいところ#38732返信

    無駄な穴(ダミー)が空いてない。
    無駄な装飾がない。
    無駄な音がしない。
    モデル3 はこれらが満たされた上で車としての基本スペックが高いのが最高ですね!
    最近の車は上記項目を満たすものが無いんですよねぇ。
    しまいにゃスピーカーでエンジン音流すとか意味不明。いや、駆動のために出るエンジンサウンドは好きですけどね、偽物はなぁ。

    返信先: テスラアプリについて#38689返信

    ああ、やはりこれは異常なのですね(汗)
    サービスに連絡してみます。

    返信ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)