フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
今試してみましたが確かに充電不可でした。
上下逆さまにするとケースありでも充電可能でした。2024.32.7のバージョンで問題なく再生確認しました
アカウント選択の画面にはブランドアカウントは表示されません
別アカウントを使用から再度ログイン(スマホのブラウザだと進まなくなったのでPCのブラウザ推奨)
「Teslaにログイン」の画面でメールアドレスをクリックしてコード入力
メインのアカウントとブランドアカウントが一覧に出てくる先月再キャリブレーションしましたが一般道を20分程度走行したら完了しました
・2~3車線の道
・車線がハッキリしてる
・50~60kmで走行
アップデートの度に再キャリブレーションしてますがこんな感じの条件だと比較的早く終わってるイメージですFLASH MARK.Ⅳまでは250Aでしたが
FLASH MARK.Ⅴは600Aまで対応したのでこの先が楽しみですねFLASH MARK.Ⅱ(NACS/CHAdeMO 1口タイプ)
CHAdeMO/NACS対応FLASH MARK.Ⅲ
CHAdeMO/NACS対応、ケーブル軽量化FLASH MARK.Ⅳ
CHAdeMO/NACS対応、液冷式対応ケーブルが細く軽くFLASH MARK.Ⅴ
CHAdeMO/NACS対応、液冷式対応ケーブルが細く軽く、国内最大級の240kW同じく黒モールのモデル3ですがリンレイの水アカ一発ってやつで拭いてます!
どこかで15Aだと問題無かったと検証した方がいました
一度試してみてはいかがでしょうか?私のはHansshowで右ハンドル用をポチりました。
元々左ハンドル用でしたがやはり右ハンドル用は死角も減り良かったです。
Youtuberの方が割引クーポンを出してる場合もありますのでお手頃価格で購入できます。
私が購入した頃は割引込132ドルでした。> BEVは全ての電力を化石燃料で供給したとしてもICEVよりも効率が良いため
どう考えても効率悪い効率良いみたいですよ
https://blog.evsmart.net/electric-vehicles/electric-vehicles-are-more-efficient-than-ice/
充電前のバッテリー残量をパーセント表示か距離表示で変わった気がします。
-
投稿者投稿