テスラ紹介コードはこちら

taka3

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • taka3
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
      • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

      ElonのツイートをみるとNorth Americaとあるのでやはりとりあえずはアメリカからスタートになりそうですよね。実際にはFSDベータのみではなく、ProductionのAutopilotも対象だと思われます。なんならFSDよりAutopilotの方が先にアップデートされそうでFSDベータテスターのユーチューバーがなんでやねんと動画を上げてました。笑

      taka3
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
        • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

        https://www.tesla.com/sites/default/files/model_3_owners_manual_asia_jp.pdf
        >車線逸脱防止

        最後の部分は設定で変更できると思いますよ。

        taka3
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
          • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

          テスラから公式発表があった情報かどうかは分かりませんが海外のYouTubeなどを見ていると、LiDARについてはそれ自体の使用を検討しているのではなくVisionオンリーのソフトウェアの開発用途で使ってるみたいですよ。

          taka3
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
            • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

            私も納車前に駐車場を探し回った結果、パレット幅がぴったり1850mmの駐車場しか空きがなくそこを使用してます。きれいにまっすぐ入れないとタイヤをガリッとやります。(すでに何度がガリッとやっております。。。笑)もしもう少し広い駐車場を見つけられるなら広い方をおすすめします。もちろん駐車場にもよると思うので入庫テスト必須ですが、1850mmとなっている駐車場でも、モデル3は車幅1850mmギリギリですがタイヤ外寸はもう少しせまいので、入るところは入りますよ^^

            taka3
              • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
              • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

              はじめまして。私も前進入庫の機械式駐車場を契約していて、全く同じことを思って以前に調べたのですが、「完全にヘッドライトをOFFにした状態」で走行することはできないみたいですね。Daytime Running Lightsと呼ばれる昼間でも一番小さいヘッドライトが自動でONになるようです。アメリカだと昼間でも小さなライトをつけて走る文化があるのでそれのためか、まぁ外車だしな、と自分に言い聞かせてます。https://forums.tesla.com/discussion/177411/daytime-running-lights (ちなみにヘッドライトの反射で見にくくて入庫のときに何度かホイールをガリッとやりました笑)

              taka3
                • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
                • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

                今あらためて確認すると新型のSがトップページでボタンも復活してますね!更新作業の影響だったようです。

                taka3
                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
                  • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

                  Model SとXアップデート来ましたね!ところで日本のTeslaでも反映されてるのかのと見てみたら、そもそもSとXのボタンが消えている。。。?3などのページにアクセスしてURLを手で編集するとアクセスできるのでページはあるみたいですが。。。

                  Attachments:
                  taka3
                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
                    • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

                    これは!!!激アツですね!しかもMICモデルでニュースになってた新しいドアトリム!Model 3注文時、白インテリアに赤ボディがやりたかったものの、日本にはホワイトがなく諦めてたので、自分にとっては激アツニュースです!デザインの編集しよう。どんどん納車が伸びそうです笑

                    返信先: 駐車場について#40469返信
                    taka3
                      • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
                      • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

                      ありがとうございます。そうですね、たしかに気になっていたポイントです。幅広とはいえ同じような幅の外車はよく見るので止められる場所がないわけではないと思ってます。

                      それと、隣人がどんな人か、というのは自分も気になっていたポイントです!平置きが楽かなとも思いつつ、機械式の駐車場であれば隣にぶつけられたりいたずらの可能性もないので、そのほうがいいのかなとも考えてます。

                      返信先: 駐車場について#40460返信
                      taka3
                        • テスラ紹介コード: https://ts.la/takafumi59497
                        • 車: Model 3 LR レッドマルチコート ブラック/ホワイト プレミアムインテリア

                        ありがとうございます!やはりできるだけ幅の広い駐車場が良いですよね。なるほど地場の不動産は盲点でした!(いつもネットに頼ってばかりで…)近所を歩いて探してみたほうがいいところが見つかるかもしれないですね。散歩してみます!

                      10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)