35,000円引きになるテスラ紹介コード

Naga

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20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全30件中)
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  • Naga

      フランクをフルオープンしてボタンを10秒以上長押しして下さい。2回ビープ音が鳴ると思います。確かマニュアルに書かれている初期化方法がこれです。

      +1
      Naga

        元々あったコネクタ含めて、そのスイッチのコネクタ1つしか余りませんでした。
        因みに、車の右前に当たる部分の、車の元々のコネクタを一度外して、間に挟むコネクタは接続されてますよね?説明的にロックの機構のところがおかしい気がしたので、念のため。

        +1
        Naga

          私はキットのコネクタを接続しました。少なくとも正常動作していると思います。

          0
          Naga

            3月納車のM3にHansshowを先週つけました。ちゃんと動作しています。元々車のフランク内のボタンと繋げていたコネクタは1つ余りますが、それ1つだけです。もう一つのコネクタ形状の写真とかありますか?

            +2
            返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】 #47718 返信
            Naga

              先程、高圧洗浄のブラシレス洗車機に入れてみたところ、テールライトには曇りは発生しませんでした。なので、やはり結露のようです。

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              返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】 #47704 返信
              Naga

                コメントありがとうございます。確かにランプの透明度の影響でただ目立ちやすいっていうのもあるかもしれませんね。これまでの車で結露が気になったことがなかったんで、サービスに連絡してしまいましたが、まあ、そうなんだろうなとは思って、仕方がないこととして了承はしています。

                +1
                返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】 #47697 返信
                Naga

                  サービスで最終的に不具合とは判断されなかったので、不具合ではありませんが、あくまで情報シェアとして。

                  今週日曜日の雨の後、テールランプを見たら写真のようにテールランプの中に水滴が入っていました(外側の水滴は雨です)。5日経って今日見てみたら中の水滴は無くなっていました。この写真と状況をサービスに電話で説明したところ、このテールランプの水滴は結露で、1週間以内に消える程度のものであれば、テスラでは仕様ですとのことでした。今回はもう消えてるので特に気にもなりませんが、暑い日の雨のたびになるのかと思うと、そんなもんなんですかね…。

                  Attachments:
                  +5
                  返信先: 不具合報告トピック7【モデル3】 #45179 返信
                  Naga

                    テスカスさん、ありがとうございます。

                    +1
                    返信先: 不具合報告トピック7【モデル3】 #45154 返信
                    Naga

                      グローブボックスを閉める時、少し抵抗があったのですがそのまま閉めたところ、開かなくなってしまいました。これはサービスに持っていくしかないでしょうか?自己解決された方いらっしゃいませんか?

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                      Naga
                        返信先: 雑談トピック12 #44573 返信
                        Naga

                          この2回分のEEVEEのログはプレコンディショニングの状態が違うのと、最初の残量が違うのであくまで参考程度ですが、両方とも同じスーパーチャージャーで充電したものです。
                          92%ぐらいまでは30kwぐらい出ている印象です。それ以降は大分出力が落ちています。さらに98%ぐらいのところでガクンと落ちています。

                          1つ目の画像は92%までチャージした時のもので、
                          2つ目の画像は98%までチャージしたものです。

                          Attachments:
                          +5
                          返信先: 雑談トピック12 #44553 返信
                          Naga

                            上海製SR+乗りですが、98%にセットしています。
                            私は100%まで充電していいと信じています。98%の理由は、スーパーチャージャーでの充電が主体なので、98%→100%にかかる10-15分が効率悪く勿体無いからです。

                            +5
                            返信先: 雑談トピック11 #44157 返信
                            Naga

                              注文後にもらえます。

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                              返信先: 不具合報告トピック6【モデル3】 #43898 返信
                              Naga

                                日本メーカーのナビはGPSが入らないところは車速とかジャイロとかでどの道を走ってるのか推測して補正をかけてたと思います。テスラは、そこら辺のことができていないのか、弱いのかと。アメリカは一部都市を除くとGPSがバッチリ入る道が多いですし。テスラのAPは地図データは一部使っていても、基本はカメラからのデータを処理して判断している認識です。

                                +3
                                返信先: 不具合報告トピック6【モデル3】 #43894 返信
                                Naga

                                  トンネルでのナビは本当に最悪ですよね。東京で山手トンネルとか通ってると、ずっと上の道と勘違いしてナビが変な指示を出し続けてうるさいので、ナビを毎回止めてます。

                                  トンネルだとオートパイロット使えないですね、危なくて。

                                  +2
                                  返信先: 不具合報告トピック6【モデル3】 #43882 返信
                                  Naga

                                    Naoさん、五十路クライマーさん、ありがとうございます。

                                    bluetooth は普段からiWatch、AirPodと使っているので、スマホ側のbluetoothが悪いとは思ってなかったのですが、次に現象が出たら試してみます。

                                    カードキーをスマホカバーの下に入れとくのはいいアイデアですね。薄いカバーを使っているので私のはカバーを変えないと入りませんが。

                                    あと、もしかしたらと思ったのが、私の車にはモバイルルーターが常時電源オンで常駐しています。2.4G帯で干渉してしまってる可能性はあるので、常時電源オンやめて現象が出るかも見てみます。

                                    +2
                                    返信先: 不具合報告トピック6【モデル3】 #43872 返信
                                    Naga

                                      テスカスさん、くまやろ〜さん、ありがとうございます。
                                      私はiPhoneXRです。ほとんど出ないのですね…。このペースで出るようであれば、サービスに相談することを検討してみます。

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                                      返信先: 不具合報告トピック6【モデル3】 #43867 返信
                                      Naga

                                        スマホキーを設定していますが、スマホを持っていてもDにシフトを変える時にカードキーをかざすように言われることが10回に1回ぐらいあります。これは普通でしょうか?

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                                        返信先: 不具合報告トピック6【モデル3】 #43775 返信
                                        Naga

                                          リスクを考えると、開けるだけオートじゃダメですか?
                                          https://a.aliexpress.com/_msGwPhd

                                          私はフランクを使う頻度が低いので、まだ試してませんが、これだけでも結構便利かなとは思ってます。2021年のに適合するかも調べてはいません。

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                                          Naga

                                            ここでたまにステータスがアップデートされてます。
                                            現在は#286迄は出荷されたようです。
                                            多くて、200個/weekらしいので、気長に待つ必要があるかと思います。

                                            https://www.indiegogo.com/projects/orbital–2/x/26347388#/updates/all

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