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フランクをフルオープンしてボタンを10秒以上長押しして下さい。2回ビープ音が鳴ると思います。確かマニュアルに書かれている初期化方法がこれです。
元々あったコネクタ含めて、そのスイッチのコネクタ1つしか余りませんでした。
因みに、車の右前に当たる部分の、車の元々のコネクタを一度外して、間に挟むコネクタは接続されてますよね?説明的にロックの機構のところがおかしい気がしたので、念のため。私はキットのコネクタを接続しました。少なくとも正常動作していると思います。
3月納車のM3にHansshowを先週つけました。ちゃんと動作しています。元々車のフランク内のボタンと繋げていたコネクタは1つ余りますが、それ1つだけです。もう一つのコネクタ形状の写真とかありますか?
先程、高圧洗浄のブラシレス洗車機に入れてみたところ、テールライトには曇りは発生しませんでした。なので、やはり結露のようです。
コメントありがとうございます。確かにランプの透明度の影響でただ目立ちやすいっていうのもあるかもしれませんね。これまでの車で結露が気になったことがなかったんで、サービスに連絡してしまいましたが、まあ、そうなんだろうなとは思って、仕方がないこととして了承はしています。
テスカスさん、ありがとうございます。
グローブボックスを閉める時、少し抵抗があったのですがそのまま閉めたところ、開かなくなってしまいました。これはサービスに持っていくしかないでしょうか?自己解決された方いらっしゃいませんか?
上海製SR+乗りですが、98%にセットしています。
私は100%まで充電していいと信じています。98%の理由は、スーパーチャージャーでの充電が主体なので、98%→100%にかかる10-15分が効率悪く勿体無いからです。注文後にもらえます。
日本メーカーのナビはGPSが入らないところは車速とかジャイロとかでどの道を走ってるのか推測して補正をかけてたと思います。テスラは、そこら辺のことができていないのか、弱いのかと。アメリカは一部都市を除くとGPSがバッチリ入る道が多いですし。テスラのAPは地図データは一部使っていても、基本はカメラからのデータを処理して判断している認識です。
トンネルでのナビは本当に最悪ですよね。東京で山手トンネルとか通ってると、ずっと上の道と勘違いしてナビが変な指示を出し続けてうるさいので、ナビを毎回止めてます。
トンネルだとオートパイロット使えないですね、危なくて。
Naoさん、五十路クライマーさん、ありがとうございます。
bluetooth は普段からiWatch、AirPodと使っているので、スマホ側のbluetoothが悪いとは思ってなかったのですが、次に現象が出たら試してみます。
カードキーをスマホカバーの下に入れとくのはいいアイデアですね。薄いカバーを使っているので私のはカバーを変えないと入りませんが。
あと、もしかしたらと思ったのが、私の車にはモバイルルーターが常時電源オンで常駐しています。2.4G帯で干渉してしまってる可能性はあるので、常時電源オンやめて現象が出るかも見てみます。
テスカスさん、くまやろ〜さん、ありがとうございます。
私はiPhoneXRです。ほとんど出ないのですね…。このペースで出るようであれば、サービスに相談することを検討してみます。スマホキーを設定していますが、スマホを持っていてもDにシフトを変える時にカードキーをかざすように言われることが10回に1回ぐらいあります。これは普通でしょうか?
リスクを考えると、開けるだけオートじゃダメですか?
https://a.aliexpress.com/_msGwPhd私はフランクを使う頻度が低いので、まだ試してませんが、これだけでも結構便利かなとは思ってます。2021年のに適合するかも調べてはいません。
ここでたまにステータスがアップデートされてます。
現在は#286迄は出荷されたようです。
多くて、200個/weekらしいので、気長に待つ必要があるかと思います。https://www.indiegogo.com/projects/orbital–2/x/26347388#/updates/all
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