フォーラムへの返信
- 投稿者投稿
他のCHADEMOの充電では発生してないのだから、高い電圧か電流が瞬間流れていそうなんだけど、解決しないんですね。
2019M3Pは5,6回問題なくて、2021MYRWDで昨年12月、初回で壊れました。
https://note.com/powerx_jp/n/nc90fabd9737f
でPowerXは、全く社員の車では出ていないということなので、何もしてもらえないと思いますが、同社に報告はした方がいいと思います。
本日、修理完了し戻ってきました。
幸い、損傷した部分は少なかったようです。場合によってはもう少しケーブルなどが損傷していることもあるようです。
PowerXさんともやり取りはしています。ぜひ早く原因が判明してまたPowerXでも充電できるようになるといいですね。
昨日充電出来なかった時に、電話で相談はしていて、本日も連絡してあります。
原因は調査中との回答でした。
注意書きが予約画面を引っ張り上げないと見えないのは良くないですね。テスラではpowerXと連絡は取っているとのことでした。
時間単位の課金ではなく、充電量単位での課金は公平なので早期の充電器の改善を期待しています。
イオンのWaon300円充電はうまくいけば22Kwほど入りますから、最高ですよね。
これからはテスラが並んでそうです。先日ちょうど、ヤフオクで6万円で韓国製買いました。
とりあえず何度か充電しましたが、問題なく充電できています。以前は見れてましたが、今のバージョンではやはり見れませんね。
普通充電は前から無料であります。
あんまり使われてないみたいですが。停止時にウェブからいきなりフルスクリーンに行けるのが素晴らしいですね。
RAJIKOは、停止時にしか聞けませんが、WIFIだと、地方でも東京の放送が聴けました。
ボタンを検討していただけると嬉しいです、
ベルリンフィルとかもどうでしょう?しばらく前のバージョンは一斉に落ちてきたような気がしますが、最近はバラバラですね。
うちに来たのは昨日の午後でした。
首が痛いとのこと。
病院は受診されていますか?
診断書をとっておかれたほうがいいですよ。
お大事にされてください。V3のスーパーチャージャー欲しいですね。そろそろ・
いよいよ、明日ですね。
京都から参加予定です
よろしくお願い申し上げます。
先日、同じような経験ありました。
帰宅時に、イオンの充電場所をセットしたのですが、1キロぐらいで、オートパイロットやACCが使えなくなり、10キロほど走りました。
よく見たらナビもGPSを受信していないようで、バックカメラも真っ暗でした。
イオンの充電場所で充電する前に、テスラに電話したところ、再起動を指示されました。
二度やりましたが改善せず、サービスから調べてまた電話しますとのことでしたが、1,2日かかるようなことを言われました。
で、充電しかけたところ、数分で充電止まってしまい、だめもとでもう一度再起動したら、元通りになりました、
二日後に大阪のサービスから電話がかかってきて、エラーが見当たりませんが、と言われましたが、その夜再インストールが来ていて、インストールしたところです。
全くのパソコンだなあとおもいました。
一ヶ月ぐらいで、ずいぶん内側が汚れるなあと思っていたら、テスカスさんもそうでしたか。
同じく40万円振り込まれていました。
同じく昨日、郵便届いていました。
当方も、9月27日ぐらいに書類送付、11月15日交付決定です。
振り込みはいつなんですかねえ
参加予定です。
昨日パスマーケットから入金しました。
よろしくお願いします。
赤のパフォーマンスアップグレードです。- 投稿者投稿