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到着からすでに結構経過してますが、S3XY Buttonsが足りないかなと思っていたのでS3XY knobを取り付けました。
結局あまり活用出来ていないですが、公式に保証が無いものの2019年式でもとりあえず動いてます。電源はUSB-A→USB-Cに変換してます。コマンダーは三角のものに交換しました。
もちろんコンソールの蓋は閉められないです。
発表時にはチェックがついてた対応表もpre-2021も含めて空欄になってるので、いつまで使えるのか不安ではありますがご報告です。直接の対応策ではないですが
災害用や外での利用も考えて、結局
ポータブル電源とソーラーパネルを買ってそちらから給電することにしてます。気になって検索してみましたが
NGと書いてある事例は少ないものの
通るのかどうか気にされている事例は良く見かけるので、話題になっていないということは無いのかもその上で車検でのNG報告があったのでテスラ社内としては、強度試験の資料がないと点検は受けられないということでしょうか?
最悪、適合した証明か入手出来ないと一時的に取り外して、点検、車検を受けるしか無さそうですね
海外のモバイルサービスの古い動画だと何か挟んでいるように見えますね。
1分12秒あたり
結構前ですが右レーンから左レーンに変更するときに死角に車がいた際に押し戻される形で変更できませんでした。
海外だとカルガモを避けた動画とかありましたね
状況の解決策は分からないのですか
ビジター充電で何とか充電出来ないでしょうか?ライトの所に増えたのはオートハイビームボタン?
そんなに変更しませんが、すぐに変更できますね。ライトは車が前に動きだしたら自動で点灯するようになって欲しいですが対応してくれないだろうなぁ。
PIN入力後の確認ボタンがなくなりましたね。まだ逆に慣れないですが、少し手間が減りました。
今回からか分からないのですが、高速でのクルーズ走行中にオートパイロットを有効にした時に設定より速度が落ちてしまう気がします。
特に速度制限区間では無いのですが、こういった状態は以前からでしたか?私もパッシングされることあります。
リセットのその後状況はどうでしょうか?私も一度リセットしてみようと思います。
EVを一番下の区分扱いとして
650cc相当で記載されてるのかと思ってました。モータは前後2個で
最大出力258kW
最大トルク527Nm
システム最大出力339kW
のようですよ。こちらも配信されました
怖い感覚分かります。逆に車間距離が狭いほうがもしかしたらブレーキ操作が出にくいのかなとかも思っていますが、まだうまく調整できていません。
大きいカーブで前方にトラックが入ってくるように見える場所とか
トラックの横を走るときは、任せておくと怖いので自分からハンドルやアクセルを自分で操作しています。高速道路でAP作動中に(ハンドル操作をしてしまい?)壁側にはみ出たときにAP解除、車線逸脱警告を一度受けました。
速度制限もあるんですね。普段は、あまり出ないですね。
時々、スリープに入っているのか全く反応しないときはありますが
事前に、Bluetoothのオフ⇒オンをしておけば問題なく動いています。こちらは、まだ交換できていませんが無事取付出来て良かったです。
ホイール価格は、私が購入したものは1,452.70AUD(\110,425)で消費税など国内の税金は、4,700円で 計\115,125 でした。
京都~玉村SCまで520km程中央道/長野道/上信越道ルートで夜間に走行しました。
外気温:2度~10度 寒かったです。基本的にAPとクルーズ使用で走行していました。
途中充電は計30分ほど必要だったので少し浪費気味でしたが、上りの多いルートなので途中充電が2度必要でした。それ以外の走行も含んでますが現在のトリップ
665.5km 109kWh 163Wh/kmそういえば、インチサイズと思ってたのでソケット13/16を用意してみたら入らずで、結局、ソケット21mmのようでした(恐らくですが)。
また、増し締めしようと思ったら手持ちの工具では175Nmで締め付けるのが大変だったので長めのロングスピナーも追加購入しました。
錆防止にナットカバーもAmazonで購入したので、装着予定です。
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